奄美大島 ゆずり葉の郷~三浦さんがPHPに~

8月号のお話ですが・・・(^_^;)

長浜町のぶどう館のちょっと先にある、ゆずり葉の郷の三浦さんが
あの PHPに出ていたんです\(^o^)/
f0116855_021217.jpg
皆既日食の7月頃に、いつも見ないのに、
何気にPHPをパラパラっとめくっていたら~えっ~え~三浦さん!!
と、気が付いて、レジ横に開いて置いていたらすぐ売り切れて・・・・
再注文したのに、またまた売り切れて・・・・
やっと先日再々入荷したので、今頃upです(^_^;)

三浦さん~穏やかな印象ですが、熱い想いを持っていらっしゃるんですね
ゆずり葉の郷に通っている子供達、ぶどう館にも買い物に来てくれますが
みんな素直ないい子達で、少しだけれど言葉を交わしていきます
みんなの未来に、応援したいです(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-14 00:39 | 日記
<< 瀬戸内町 久慈へ~ ブラザートム ソロライブ in... >>