複合検診 ・・・・と、感激\(^o^)/

年に一度の、検診受けてきました
f0116855_23431765.jpg
複合検診って名前なんだ~
近くの奄美文化センターだったのでよかった♪
f0116855_23445617.jpg





とっても嬉しかった事~(^^)v

ちょっと前ですが・・・・・近所の小学3年生のTくんが、
夏休みに東京ディズニーランドに行ってきたそうなんですが、
なんと!お土産を買ってきてくれたんです(*^。^*)
f0116855_2350065.jpg
本当に~?
「ぶどう館の分も買ってきた」だって!
東京ディズニーランドまで行ってて、ぶどう館の事思い出してくれたなんて。。。。
泣かせる~(>_<) 感激でした~。。。。ありがとう\(^o^)/
それが、またサクサクッキーでおいしかった~(●^o^●)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-18 00:00 | 日記
<< 美シャンプー ~ medo i... 笠利町へ~  >>