やみつき~

信じられないようなネーミングでしたが、すっかり馴染んできました~
f0116855_1325553.jpg
ここにも、やみつきになるおいしさ!・・・・と・・・
f0116855_1334032.jpg
どちらも、私はまだ未体験ですが、超人気です^^;


私の、やみつきは~
f0116855_135328.jpg
奄美大島のトロピカルジュース
特に、パッション・マンゴー♪お水で割って飲みます♪
自分のためにはナカナカですが、いただいたらとっても嬉しい贈り物♪
普段ジュース類はほとんど飲みませんが、これだけは大好物(^^)



お客さんで、この黒糖焼酎に、やみつきになっていらっしゃる方もいらっしゃいます♪
f0116855_139847.jpg
今朝の旅サラダで出ていた、黒糖焼酎の蔵元、富田酒造の「宝もん」です
(富田酒造さんは、「龍宮」「まーらん舟」が有名ですがこれは、希少な焼酎です)
旅サラダ、奄美大島の旅観ました?
藤野凪子さん、奄美大島にやみつきになったようですね~嬉しい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-20 01:45 | お店
<< シルバーウィーク~ 美シャンプー ~ medo i... >>