シルバーウィーク~

シルバーウィークらしく、奄美にもたくさん観光客の方いらしているようですね~
ぶどう館にも、いらしてくれました~
f0116855_1191334.jpg
f0116855_1255546.jpg
奄美大島でしかない黒糖焼酎を・・・このあたり~
まだまだありますが・・・・種類多すぎですね(^_^;)

でも、シルバーウィークに関係なく、お仕事で、
ぶどう館閉店前に夕食になる物を・・・といらしたお客さんも~
今日は、日曜日でお弁当もお休みでカップ麺を・・・・
遅くまで夕食もとらず頑張てる方もいらっしゃるんですね・・・


かわいいお客さん♪ 今日は前髪を結んで来たので、思わず写真を~(^^)
f0116855_1233260.jpg


それと、今日一番びっくりしたのは、このプレゼント・・・
f0116855_1283559.jpg
チャーハン!
残り物らしいけれど・・・・
近所で働いているお兄さん~
アメちゃんや、お菓子は時々いただいていたけれど
チャーハンには、ビックリでした^^;

今日も、たくさんのお客さんと接して、たのしい「ぶどう館」でした(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-21 01:45 | お店
<< 敬老の日 やみつき~ >>