人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウン十年ぶりの再会~(^^)v

小学校時代の先生が鹿児島からいらしているからと、
とても懐かしく、宿泊先まで同級生3人で会いに行って来ました~
tanaka先生
ウン十年ぶりの再会~(^^)v_f0116855_012747.jpg
初赴任先で、初めての担任だったらしく
今思うと、テレビドラマに出てきそうな熱血教師だったような~
私が水泳を始めたのも先生が水泳部の顧問をされていらしたから・・・
とっても印象深い先生でした
私は、色々ご迷惑もおかけしましたが・・・(^_^;)

そして驚いたのは、ウン十年ぶりにお会いしたのに
ちゃんと覚えていて下さったこと!
話の中で他の同級生のことが出ても、担任していなくても憶えていらして・・・すごい
とっても愛情をもって教育して下さった先生でした
先生のアパートにもみんなでしょっちゅう遊びに行って
おやつをいただいたり、カレーをご馳走になったり~♪

今回、名瀬小学校時代の私達より下の学年の方の同窓会に呼ばれたようです
私達も集まりたかったんですが日にちがなく断念(>_<)
次回はぜひ!!

少しでもお会いできて本当に嬉しかった~(^^♪
先生、お元気でまたぜひみんなと一緒に集まりましょうね~(^^)
by inayuu2006 | 2009-09-23 00:30 | 日記
<< ガイドブック~奄美群島  ホライゾン 敬老の日 >>