心地いい~ひと時でした♪

先日行った、瀬戸内町清水の海辺がとてもよかった~と思い出し
f0116855_23194556.jpg

今日は、清水の海辺で、おにぎりランチ~
f0116855_2320162.jpg
日差しは強かったけれど、風がそよそよ~
波の音がざ~ざ~っと心地よく
蝉が ミーン ミーン
鳥がチュンチュン♪
そして、きれいな海~♪ 



写真を撮ってたら、舟を海に出す男性2人・・・
一人が私に、そこに亀がいるよ!と・・・
え~っ こんな近くにですか?本当に?見たい!そこに?すごい!
本当に、とってもとってもきれいな海です・・・・
残念ながら、眩しくて私には見えなかったけれど・・・(>_<)
f0116855_23293258.jpg

一人は舟を漕いで沖へ出て行きました~ カッコイイ~(^^)v海の男♪

もう一人は、お父さんだそうで、少しお話をしてくれました
北海道出身で奄美に住んで20年以上~
一人で海に出ても心配ないように
息子に海や自然をたくさん体験させて来た事などなど
とても興味深いお話で、もっともっと聞いていたかったくらいでしたが・・・
仕事の時間が迫っててとても残念でした(>_<)
また近いうち、行きたいな~(^^)

・・・と、素敵なお昼のひと時でした(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-24 23:51 | 奄美大島
<< うかれけんむん ♪  かめ?(ToT) >>