人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内町 篠川へ~

今日は、瀬戸内町篠川での、元気な笑顔教室でした
瀬戸内町 篠川へ~_f0116855_025834.jpg
瀬戸内町 篠川へ~_f0116855_031753.jpg
何故か?今日も全員女性でした・・・^^;


終了後、会場のすぐそこのお家の方が、「お茶飲んでいきなさい」・・・と・・・
お言葉に甘えて、スタッフ4人でお邪魔しました~^^;
瀬戸内町 篠川へ~_f0116855_06790.jpg
瀬戸内町 篠川へ~_f0116855_062877.jpg
シーサーに出迎えられ・・・・
玄関に入ると、あま~い香りが~ パイナップルがたくさん~
瀬戸内町 篠川へ~_f0116855_075517.jpg
とっても甘くておいしいパイナップルに、たんかんゼリー、豆の煮物・・・
瀬戸内町 篠川へ~_f0116855_0144314.jpg

たくさんいただいてしまいました^^; 
ありがとうございました(^^)


道端のそこら辺に、ばんしろうが・・・・
瀬戸内町 篠川へ~_f0116855_0112577.jpg
私は、買ってきて食べますが、
この辺の方って、買う物じゃないようで・・・・いいですね(^^)



平瀬マンカイの写真、たくさんで、選ぶ気力がなく・・・・zzz^^;
その内upしますm(__)m  zzzz
by inayuu2006 | 2009-09-30 00:17 | 奄美大島
<< 平瀬マンカイ 秋名アラセツ行事  ショチョガマ >>