たわわな~柿(^^)v

思わず、車を止めて撮りました~
f0116855_0492455.jpg
f0116855_0494095.jpg
奄美で柿の実なんてとても珍しいのに、
こんなにたくさん~たわわに~(^^)v 
昨日の台風にもメゲず、がんばりましたね~♪(^^)
瀬戸内町古仁屋です



海の駅の裏へ行ってみたら~こんなおしゃれな。。。。
f0116855_053112.jpg
街灯?
ちょくちょく行っているけれど、裏は初めてでした・・・^^;

そうそう、まだ避難している船がいるかな~と思って
海の駅の裏手へ見に行ったんですがまだたくさんでした~ 

明日は、名瀬にも数日ぶりに船が入る予定ですね
週間少年ジャンプを待っていらっしゃるお客さん・・・
明日こそは入荷するかと・・・!!^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2009-10-09 01:04 | 奄美大島
<< 10月のダイエットカレンダー 西古見~観測所跡 >>