とっつぶる=ハロウィン

奄美の竜宮タラソ  へ行ったら、最近ハロウィンのかばちゃがあります~
f0116855_1145575.jpg
かわいい~♪と言ってたら、年配の男性が、「とっつぶるじゃがな!」・・・・・^^;
とっつぶる・・が、ハロウィン・・・・妙な響き~でした・・^^;
(島かぼちゃ=とっつぶる)
ちなみに、家の母は、とっつぶるが大好きで、しょっちゅう食卓に出てきます・・・・





タラソで、サウナに入るんですが、10分入っても、汗が出なくて・・・(>_<)
その内、出てくるよ・・と、皆さんが言ってくれるので
頑張って続けよう~^^;
目指せ!代謝のいい体!
(食べても太らない体になりたいです^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-10-22 01:24 | 日記
<< 秋の気配~ 限定物の誘惑~^^; >>