釈迦内柩唄~奄美公演

名瀬中央公民館で、劇団希望舞台、釈迦内柩唄を観てきました
f0116855_0492224.jpg
死ぬ時は、みんな同じ~
お金持ちも、偉い人も、貧しい人も、
死体焼き場の仕事をしている人も、どこの国の人も・・・・
・・・と、千回公演を目指しての迫真の舞台でした・・・・

奄美まで来ていただいて感謝です♪






今日は、東京から幼馴染が帰って来てて少しだけ会えました(^^♪
離れて長いのに、会うと幼い頃に戻ったようで懐かしく嬉かった~(^^)

ただ・・・・数年会わないと必ず、
「ちょっと、ふくよかになったね!太ったね!丸くなったね!」・・・と・・・・
もれなく言われる・・・(>_<) 
は~これはいつまで経っても慣れません・・・・(^_^;)
丸くなって10年くらいなるんですけど・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2009-10-25 01:16 | 日記
<< 奄美自然学校~受講 ランチ~住用町 >>