奄美市~地震 震度4

午後4時過ぎ、グラグラっと・・・・
一瞬、私めまいが・・・と思ったら、地震!!
f0116855_0194161.jpg

店にいて・・・・焼酎が~~・・・と、思わず10500円の秋利神を支えました(^_^;)
f0116855_020596.jpg
幸い1本も割れずに、
積み上げていたジャガリコが1個落ちただけで済みました(^^)

ちょうど、予約の大きな黒糖焼酎に
プレゼント用のリボンをしようかと思っていたところだったんですが
箱から出す前でした~
f0116855_031338.jpg
右が普通の一升瓶です
二升五合入っていて、大きいです~
お店の開店祝用だそうです♪ いただいたら嬉しいですね~(^^)
・・・と、話がそれました・・・^^;



2~30分後に、近くの新聞社さんが、何もなかったですか~?・・と
取材にいらっしゃったんですが、記事になるような被害は何もなく・・・(^_^;)
お疲れ様でした~

久しぶりに大きな地震でしたが、何も被害がなく本当によかったです(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2009-10-31 00:37 | お店
<< 大島紬姿は、やっぱり素敵~(^^)v 加計呂麻~島尾敏雄・震用艇・ガ... >>