アロゼ~ランチ~♪

イゾラベッラ跡にできた、「アロゼ」へ行って来ました~先日ですが・・・

1人目~
f0116855_2330263.jpg

2人目~
f0116855_23305052.jpg

私~
f0116855_2331743.jpg
それぞれに、パンかライスが付いています


そして。。。。。楽しみにしていたデザート(^^♪
f0116855_23332554.jpg
ゆずのデザート♪サッパリ系でおいしい~♪
f0116855_23342848.jpg
このショコラのデザート!超ウマ♪ 
甘すぎず、しっかりショコラが、しっとりふわ~っととろけて・・・♪
感動のおいしさでした(^^)v♪ 

お料理もだけれど、デザートは絶対食べた方がいいですよ~!
私的には、最高のスゥイーツかと~(^^)v




いきなりとっても寒くなりましたね~
暖かくして過ごしましょう~
・・・と言いながら衣替えがまだで・・・(^_^;)
でも、明日からまた暖かくなるとか?まだ余裕かな…^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-03 23:43 | おいしいもの
<< ニセンエン おばさん・・・? 奄美自然学校受講の時の事~今頃... >>