デザートでの3皿フルコースディナー 

これ行かなかったら絶対後悔する~
・・と、お友だちを誘って行って来ました~(^^)

最初は、女性だけで・・と思っていたんですが、男性陣にも一応・・・
甘い物だけど、好き?行く?と聞いたら、即「はい!行くよ~」
そして、もう1人の男子は
  「チョコレートを頭からかぶりたいくらい好きだよ」・・・・
え~っ そんなに好きなの~  じゃあ~
・・と、思いがけず5人で~(^^)

最初は、前菜、メイン、パスタなどを、おいしくいただき

そして、お楽しみのデザートディナー(^^)v
f0116855_154759.jpg
f0116855_16759.jpg
f0116855_162984.jpg
f0116855_165254.jpg
f0116855_17121.jpg

これで、全5種類♪
やっぱり、来てよかった~ 超満足(^^♪

そして、パテシエの方に、先日あまりのデザートのおいしさに感動した事
特に、ガトーショコラが絶品で、忘れられないくらいおいしかったです~
・・・と、話したら、最後にうれしい言葉を聴けたのでと・・・・
f0116855_1111045.jpg
サービスしていただきました(^^)
あら~嬉しい~いいんですか~(●^o^●)
・・・と言いながら、本当に嬉しくおいしくいただきました♪
ありがとうございました(^_-)-☆ とってもとってもおいしかったです~♪


今のパテシエの方は海外へ行くようで・・・
次のパテシエの方へちゃんと引き継いでいるから大丈夫との事でした
よかった~ (^^)
また行きますね~
いくつになっても、スィーツは、幸せな気分になれます(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-07 01:26 | おいしいもの
<< 佐野幸夫氏・櫻井よし子氏~奄美... 奄美手帳~中身拝見 >>