久しぶりのヨガ

約1ヶ月ぶりに、ヨガ教室へ行って来ました~
f0116855_23263719.jpg
f0116855_23563422.jpg
終わった時の爽快感♪最高~\(^o^)/

ゆったり、優しい口調で~先生がよく言われる
「目を閉じて、今動かしているところを意識して下さい
他の人と比べないで、自分自身を見つめて下さい・・・」
ゆっくりと自分自身に向き合う、体の部分に意識を向ける・・・
・・・と、ココはちょっと詰まっている感じが・・・とかいろいろな感覚がわかったりして・・・
とってもとってもいい~♪

・・・と、数日は家でもするんですが、ついつい・・・(^_^;)
でも、・・ちょっと調子が悪いと、自然にヨガをしています。。。
体は喜ぶんですね♪
・・・・こんな事の繰り返しですが
私のペースで、ず~っと続けていきたいと思っています

なるべく、毎日少しでも・・・実行~(^^)



伊津部分館  1回 500円  (ベビーヨガなどもあるようです)
日時などは、伊津部分館へ~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-10 00:02 | ヨガ・スイミング
<< 醤油・味噌・塩・・・一番好きな... 11月のダイエットカレンダー  >>