醤油・味噌・塩・・・一番好きなのは~(^^)

私は、塩味が一番好きです(^^)v  あっ・・・醤油も、お味噌も好きですよ(^^)
f0116855_0244420.jpg
加計呂麻の「さんご塩」は特に好きで
天ぷらもこれでいただいたらおいしさUP↑↑(^^)v

最近は、長寿の塩も発売されています

そして、塩あめ~結構人気です~おみやげにも~(^^♪




甘い・・・黒砂糖では・・・
f0116855_0295353.jpg
コーシン~
これマイブームなので、ついついお客さんにもすすめてしまいますが・・・^^;
やわらかくて、きなこ味・はったいこ味・・・・うま~い♪♪ 
知っています?って感じで~す(^^)



久しぶりにどしゃ降りでしたね~ 夕方はお日さまが出ていましたが・・・
しばらく雨模様かな~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-11 00:41 | お店
<< 聞き違い~?勘違い~?ユガみん~? 久しぶりのヨガ >>