聞き違い~?勘違い~?ユガみん~?

かなりのショックでした・・・(>_<) それは・・・・
今夜のアシビでのライブ
f0116855_2223892.jpg
(知人がチケット持っていたので写真だけでもと写させてもたったんですが・・・)

レジしながら聴いていた昨日の「ディ!FM」のラジオ・・・

「なんと!突然ですが明日夜アシビにて、yamazakiまさよしさんの
 ライブが決定しました~
 7時会場 7時半開演 チケットは先着100名に7時から発売します~」

大変!明日は遅くても5時半には並んでチケットgetしなくちゃ~
・・・と、友だちにも声かけて、ルンルン♪♪

・・・・それが・・・・夕べで完売らしいよ!と・・・・えっ・・・え~~(;O;)
・・・昨日の7時からチケット販売だったそうで・・・・
しばらくは、呆然と・・・・(>_<)
・・・落ち込んでしまいました・・・・・
私の、ユガ耳だったのかな~(-_-;)
yamazakiまさよし~聴きたかった~会いたかった~(>_<)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-11 22:41 | 日記
<< 瀬戸内町古仁屋へ~雨の一日・・・ 醤油・味噌・塩・・・一番好きな... >>