自衛隊員さん~(^^)

この前から、自衛隊の車や迷彩服の隊員さんを時折見かけたり
すぐそこの港でなにやら騒々しかったり~
f0116855_0272391.jpg
・・・・今日、防災訓練らしくお昼前ちょっと行ってきました~
f0116855_0292384.jpg
子供達や親子連れが戦車?に乗るためたくさん並んでいました~
パラシュートで降りてきたり、色々あったようですが、遅かったようで・・・残念・・

迷彩の制服姿が凛々しくて、写真いいですか~(^^)
f0116855_0321466.jpg
f0116855_0323190.jpg
左の方の格好すごい・・・^^;
f0116855_034227.jpg
1時から音楽隊がありますよ~・・・と・・・
でも、母とお店交代してきたので私は見れません(>_<)
~母が見に行ったら、「女装した方が歌ったりしてとってもよかったよ!」・・・と
見たかった・・・

でも、お店にもたくさん来店してくれました(^^)v
f0116855_0371577.jpg
夕べ、やんご祭りに行って、この「すももの焼酎」飲みました~
おいしくてやられました~だって^^;
ちょうどやんご祭りに当たってよかったですね~♪
明日帰られるそうですが、またどうぞ~(^^)

すももの甘さがおいしくて飲みやすいと好評です♪
f0116855_0453534.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-16 00:47 | 日記
<< 一日中~ぶどう館 カメラと写真と奄美大島~研修~... >>