人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よってみ亭~住用町

食事時間のタイミングが合わなくてナカナカ行く機会がなかった「よってみ亭」
今日は、古仁屋からの帰りが珍しくお昼だったので、やっと行けました~♪
よってみ亭~住用町_f0116855_2347960.jpg
メニュー  ワンコインあったら♪
よってみ亭~住用町_f0116855_23474319.jpg
やっぱり大好きなエビフライをオーダー
500円で定食だから、きっと指くらいの小さな海老だろうと思っていたら~
こんな、りっぱな海老が!!♪
よってみ亭~住用町_f0116855_2349558.jpg
これに、ご飯大盛りに、おすましが付いて、本当に500円!
隣の男の方がオーダーした豚カツ定食が運ばれたのを見たら・・・デカッ
大きな豚カツが~ しかも男性には、ご飯茶碗が大きくて大盛り~
利益出ていますか~??と心配になるくらいでした・・・・

これは、おすすめです(^^)v

名瀬から行ったら、住用町総合支所を少し過ぎたところで、
マングローブパークの手前です(^^)
by inayuu2006 | 2009-11-18 00:00 | おいしいもの
<< 笠利町~パンの店 一日中~ぶどう館 >>