奄美の魅力を街に生かす~ 原口泉先生

昨日は
f0116855_23332454.jpg
商店街でもないのに・・・^_^;
f0116855_23334799.jpg
これが聞きたかったので無理に?参加してきました^^;

最初1時間ちょっと原口先生の講演で、
次はパネリストのみなさんのパネルディスカッション
f0116855_23352495.jpg
東川隆太郎先生は、以前しまコンシェルジェでもお世話になりました(^^)
f0116855_23373896.jpg
とってもお勉強になりました(^^)v
原口節・・話題豊富で楽しくて早口で~(^^♪

ただ・・・・残念なのは、人数がとても少なかったのと・・・・・
最後に、感想の発表を言わされたこと・・・・(>_<)
そして・・・・テレビカメラが入っていたこと・・・(>_<)
どうぞ、映っていませんように・・・・(・.・;)
f0116855_23503882.jpg

柴ちゃんが来ていたって事はそういう事だったのね・・・・(;_;)/~~~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-25 23:48 | 日記
<< 太陽光発電~発見 聞けて、会えて嬉しい~(^^♪ >>