上から読んでも 横から読んでも~(^o^)

え~おもしろい~♪
f0116855_01218.jpg
以前はこんな看板あったのかな~?
それとも自作かな~?
・・・と、感心した たばこ の看板
 あっ これこの前、加計呂麻のお店で見たものです(^^)


ぶどう館も たばこ屋さんなので~いつもここでレジしています~
f0116855_017164.jpg
130種類くらいあります
同じ物が並んでいるようですが微妙に違うんです・・・
これでも全種類ではなく、陳列していないものもあります
普段置いていないタバコの特別注文の方もいらっしゃいます

たばこ税が上がるとかどうとか・・・・?
お客さんに尋ねられますが・・・わかりません(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-11-29 00:35 | お店
<< 赤木名観音堂祭りへ〜 久々の口腔衛生教室~大和村 大... >>