いちばん桜  ~  超長期熟成YEBISU

もう桜~?
・・・そうだ、12月だった!今日は暑いくらいだったので・・・^_^;
f0116855_23244437.jpg
あと2ヶ月で緋寒桜の季節なんですね~はやっっ


今年もまた出ました~ビールなのに超長期熟成
f0116855_23264233.jpg
一本しか飲まないから、おいしいビールを~
・・・と、お客さん♪ そうですよね~(^^)
私の、ご飯一膳と同じ?^_^;




ず~っと、写真撮りたいと思っていたお客さん♪
ついに・・・・撮れました♪
左からだと普通のイケメンさん
f0116855_23304178.jpg
右から見ると、坊主?
f0116855_2334138.jpg
真ん中から見ると~
f0116855_23345353.jpg
2パターンの髪型でした~(^^)v おしゃれ~♪
どこの散髪屋さん?とか尋ねたりして~
レジスタッフ、髪型変わるの結構楽しみにしているんです(^^♪
ありがとうございます(^^) またよろしく~(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-02 23:45 | お店
<< 青空デザート(*^^*) ほくほく券   すっきりパッション >>