12月に入った日曜日~

今日は、近所の奄美医療生協のお祭りが
奄美文化センターであったので行って来ました~
f0116855_23515945.jpg
f0116855_23525496.jpg
とってもいいお天気で、たくさんの人で賑わっていました~
f0116855_2353177.jpg
私は、あしたば園のパンや
生姜の佃煮、お芋の天ぷらナドナドを買いました~
午後からは、ステージで色々あったようですが
お昼前にちょっことだけ行ったので・・・・・^_^;

後は、ず~っとお店でした~
f0116855_23575691.jpg
夜は寒くなりましたね・・・
今日から陸上の選手の方が奄美入りされたようですが
思ったより寒いと・・・・Tシャツしか持ってこなかったようで・・・(^_^;)
風邪引かないよう気を付けて下さいね^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-07 00:02 | 日記
<< しまバスに乗って~vol.3 ... LEE1月号発売〜(^-^)v >>