「ほっ」と。キャンペーン

島バスに乗って~住用町市

伝統芸能人材研修の11月編をやっとupしたら、また今日行ってきました~

今回は、住用町編です~
また、島バスに乗って~住用町市へ~
市は、母のシマで、幼い頃従兄妹達と夏休みやお正月を過ごしたシマです
f0116855_093547.jpg
f0116855_0102041.jpg

そこに、こんなサガリバナの名所があったなんて~初めて知りました~
・・・そして、縁のあった住家・・そのすぐそこが祖父母の墓が・・・あら~・・・



そのまま、海へ出て高浜へ~
雨靴を履いて、岩を登って~ありえない~と思いながら、なんとか行けました・・・
f0116855_0265439.jpg
f0116855_027416.jpg
ホノホシ海岸に似ている・・・
なんだか懐かしい感じがするけれど・・・
・・・・もしかしたら小学生の頃、家族、親戚でキャンプに来たのはここかも・・・多分・・・
f0116855_028242.jpg
f0116855_0284528.jpg
帰りも岩を超えて~
f0116855_0292814.jpg
f0116855_029516.jpg



つづく・・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-14 00:39 | 奄美大島
<< タラソ 奄美の竜宮~3周年イベント しまバスに乗って~vol.5 ... >>