奄美の天然水 ~ Amairo  

先日、地元新聞にも出ていた、奄美の天然水~Amairo あまいろ
f0116855_053131.jpg
f0116855_0531663.jpg
♪亜麻色の長い髪を~♪ 
と、歌いだしたくなるネーミング
くわぁ~まやさんのブログにも紹介していただいたけれど
ホント!おいしいお水です♪


そうそう~ 今日はくわぁ~まやさん・・・に、とても的確なアドバイスをもらいました
・・・先日の手書きチラシの事・・・・
みんな、いい~と、言ってくれるけれど・・・
私は、う~ん・・・・何か変・・・どうにかならない?
でも、何をどうしていいのか見えない・・・・
それが! くわぁ~まやさんがアドバイスをくれて~的確!
なるほど~と、納得!
金のわらじを履いて探した?奥様と結婚してから見直してたけれど
今日は、とっても、感心しました~
ありがとう~ 次回もよろしく~




今日は冬至~
f0116855_1172636.jpg
カボチャを食べました・・・・何故かぼちゃ?・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2009-12-23 01:27 | お店
<< 笑うしかない〜(((^_^;) ハイボール~ >>