こんな感じの・・・お正月~

母ったら、大掃除で出てきた小さな日の丸なんか上げて~
f0116855_092644.jpg
元旦に高千穂神社へ行って、おみくじなんか引いて~
中吉・・・でも、ちょっと気に入ったわ♪
f0116855_095639.jpg
こんなにたくさん・・・・
f0116855_0113884.jpg

元旦から、景気付けに、ケーキなんか食べようと、
ダイナミックなケーキなんか作ってみました~♪ 以外においしかったわ♪
f0116855_0122179.jpg

私とした事が、ケーキに気をとられ、三献の写真を撮り忘れてしまいました・・・(涙)
いつも2のお吸い物省略の我が家が
今年は2のお吸い物もあったのに・・・・残念・・・



神社から帰ってお店を開けたら、開いててよかった~と、
たくさんのお客さんがいらして、バタバタと元旦は過ぎました~

2日は、午前中、商店街へ二日商いへ出かけてからお店を開け、
3日もお昼からお店を開け・・・と、
やっぱりバタバタとお正月が過ぎました・・・・


今日から平常~ あっと言う間でしたね~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-01-05 00:26 | 日記
<< 成人式~ 屋仁川へ〜 >>