人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内町 阿鉄へ~

あられが降って、とっても寒い日~

今日は毛糸の靴下で臨みました~寒さ対策万全!
瀬戸内町 阿鉄へ~_f0116855_13927.jpg

阿鉄へ行って来ました~
瀬戸内町 阿鉄へ~_f0116855_056546.jpg
瀬戸内町 阿鉄へ~_f0116855_057816.jpg
寒い中たくさんいらして下さって、歯磨き~
瀬戸内町 阿鉄へ~_f0116855_0581542.jpg
最後は、輪になって阿鉄の応援歌を聞きながら
足踏み運動をして楽しく終了しました♪

郵便局もある~
瀬戸内町 阿鉄へ~_f0116855_102713.jpg
あおさ? かな~?
瀬戸内町 阿鉄へ~_f0116855_104524.jpg

行く前は、ホノホシ海岸方面かと思っていたら
油井の次の集落でした・・・・
いつも通り過ぎていたので、初めての阿鉄でした
寒くなかったら、探索したかった~

一緒に行かれた、健康推進委員さんが、
かめしてガッテンに出演されたんです!写真撮らせてもらえばよかった・・・・
来週の、ためしてガッテンも観ましょうね~
by inayuu2006 | 2010-01-14 01:10 | 歯科衛生士のお仕事
<< 黒糖かりんとう~♪ ジョセフムワニキさん >>