かわいいお客さんたち~(^o^)

学校が終わってからの かわいいお客さんたち~
f0116855_23325537.jpg
今日もたくさんおしゃべりしてくれました~
f0116855_23335387.jpg
 「弟が入院したから、ばあちゃん家で泊まって
  明日は土曜日だから、T町の従兄妹のとこで泊まるよ
 お父さんは、出張だから~」

 「内緒だけど、明日デートするんだよ」 えっ~っ~え~
 
 「焼肉食べにいくんだよ~」

・・・などなど、小学校4年生くらいまでは、
何も尋ねなくても、色々しゃべっていってくれてとても楽しいです(^^♪

そして、こんなユニークなTシャツを着た男の子
f0116855_23413874.jpg
「これは、ばあちゃんの友だちの子供が作ってる」
・・・・と~
はげ~  ちば~   ・・・と、
この言葉が使えたら、島人認定?かも~^_^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-01-29 23:47 | お店
<< ありえない~桜ウォーキング~?... いい天気(*^o^)/\(^-^*) >>