ありえない~桜ウォーキング~?($・・)/~~~

きました~
f0116855_2333349.jpg

私にマラソンなんて言葉は無縁のはずでした・・・・

昨年12月に、桜マラソンに出よう!・・・と言われて・・・
冗談でしょ~ 私がマラソンなんてありえない~
・・・と笑っていたんですが・・・・
4月には島を離れてしまうので、思い出作りにぜひ!と・・・・
そう言われると・・・・う~ん~~~困った~~
でも・・・歩いてもいいのよ~と言われ・・・・
ならば、勝手に、桜ウォーキング~しようと・・・・
さらに友だち2人を誘って~

・・・・でも、普段歩かないのでウォーキングを~
と、今月4日から開始の予定がナカナカできず・・・
この一月で5回も歩けていない・・・・(>_<)
今夜は、長浜町の家から御殿浜公園まで歩いてみました~
ちょうど、船が出るところでした~
f0116855_23574125.jpg

あと1週間・・・ウォーキングも危うい・・・(@_@。
どうなることやら・・・・(ToT)/~~~



緋寒桜 と言う銘柄の黒糖焼酎~
癖がなくフルーティーな黒糖焼酎 25度 30度
f0116855_003426.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2010-01-31 00:02 | 日記
<< あったどこね~ かわいいお客さんたち~(^o^) >>