桜マラソン~さよならパーティー

まずは、エイサー
f0116855_10174131.jpg
濱田さんと~の市役所のバンド
おやじバンド頑張っています♪
「しまバスに乗って」「カンモーレ市場」などなど~
f0116855_10203610.jpg
そして、ゲストランナーの小幡かよこさん~
f0116855_1022944.jpg
ぶどう館にもいらしてくれますが、素敵で、とってもいい方です~♪



この後も色々あったようですが
さすがに疲れていて早めに切り上げてきました・・^_^;




桜マラソンに出ようよ!と誘われた時~
自慢できるくらい体力のない私が・・・
「マラソン」に参加することになるなんて思ってもみないことでした
あの坂道を5キロも歩けるのか・・・・本当に不安でしたが
歩いたり少し走ったり何とか完走でき、達成感でいっぱいです・・・・
こんな私でもできるんだ~と・・・・
誰より自分が一番驚いています
年齢を重ねてもいろんな事に挑戦して楽しんで過ごしていけるかな~・・・と・・・・
本当にいい経験になりました
誘って下さったU先生、感謝です(^^)

みなさんお疲れ様でした~
[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-08 10:35 | 奄美大島
<< 今日~佐藤初女さん~講演会   第2回 奄美桜マラソン~   >>