人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室1000%~鹿児島天文館オープン♪

南海日日新聞に先日出ていましたが
名瀬で「美容室アルカディア」をされていたIさんが
鹿児島市の天文館で「美容室1000%」をオープンされました(^^)v
美容室1000%~鹿児島天文館オープン♪_f0116855_972879.jpg
とても味?のあるおじさんです^^;
ご家族もご一緒に、鹿児島で頑張られているようで~
鹿児島へ行かれる時、よかったら寄ってみて下さい~(^^)




佐藤初女さん講演会行って来ました~
美容室1000%~鹿児島天文館オープン♪_f0116855_8564173.jpg
先の事をくよくよ思っても、先はまだわからない
今、目の前の事を一生懸命していたら自然に道は開ける
本当に当たり前のことなのに、ついついですよね~
改めて、「いまここ」の自分を一生懸命生きていきたいと思いました
とても、素敵な女性でした~(^^)



私・・・早速昨日から筋肉痛で思うように動けません(^_^;)
by inayuu2006 | 2010-02-09 09:14 | 日記
<< 初めてのレコード 今日~佐藤初女さん~講演会   >>