なんちゃって~しまコンシェルジェ~(^_^;)

午前中だけでしたが、少し島の案内を~
一応しまコンシェルジェなるものをいただいたので・・・・お初でしたが・・・
龍郷・笠利方面へ~

緋寒桜はもう散っているかな~と思いながら本茶峠へ行ったら
f0116855_9303332.jpg
これもきれい~♪
桜の花びらが地面に落ちていたのも、とってもきれいでした♪
でも、まだ咲いているところもありましたよ!
まだ少し楽しめるかも~(^^)

それから、「まんまる パン屋」さんへ行って~
f0116855_9345753.jpg
f0116855_9354143.jpg
午後からしか、食パンは焼きあがらないらしく・・・
菓子パンを・・・
f0116855_9365592.jpg
あおさ採りをしている海辺で食べて~


・・・と、なんちゃってしまコンシェルジェでした~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-11 09:40 | 奄美大島
<< 毎年楽しみに来ているんです~♪ 初めてのレコード >>