毎年楽しみに来ているんです~♪

もうすぐバレンタインですね~
今年は、日曜日がバレンタインなので
職場では今日金曜日や月曜日に渡されるようですので
男性の方は月曜日までドキドキとか・・・・?
f0116855_9491310.jpg

昨日いらっしゃったお客さんですが
 「ビールや焼酎にチョコレートを添えてあったりして
  ここのあげたら喜ばれるから
  バレンタインはぶどう館に毎年楽しみに来ているんですよ」・・と・・・
大きなスーパーの方がたくさんの種類があるはずなのに
わざわざ ぶどう館へいらして下さるなんて感激でした(>_<)
f0116855_9554825.jpg
f0116855_9561012.jpg
f0116855_956278.jpg
この他にも、ご主人さまが好きなビールや焼酎にチョコを添えたり
f0116855_1041275.jpg

たばこにチョコだったり
二人で飲むワインにチョコだったり~
あの人の喜ぶ顔を思いながら考えるのも楽しいですね(^^)

喜んでもらえるって、とっても嬉しい~(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-12 10:12 | お店
<< 身長196センチ~ なんちゃって~しまコンシェルジ... >>