人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半

中孝介ファンの1人は先に帰られて、3人で再度北へ~

大笠利のアンジェラスの鐘~
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_9465983.jpg
鐘を鳴らすと願いがかなうとかあるの?
・・・・わかりません~・・・・(^_^;) ず~っとこんな感じ・・・^_^;

用岬~奄美大島本島最北端へ~
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_9335544.jpg
夢をかなえるカメ
・・・近くへ行ってみると~
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_935293.jpg
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_9354756.jpg
カメの前左足を・・・
え~ こんなのがあったの?
以前も来た事があったけれど、こんな事が書いているとは知らず・・・・
初めて触りました~これで願いがかなうかな?^^;
また、私も観光者です・・・^^;


その後~屋仁、佐仁を周って赤木名へ~
赤木名へ入ったら~
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_9535172.jpg
みなと屋さん新しくなってる~
鶏もいるし~
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_954123.jpg
同じ観光客みたい~と笑われながら・・
お二人と一緒に写真撮って・・^^;

せっかく通ったからと、赤木名のスーパーさと へ~
私は大好きなクリームチーズパンをゲットして~^^;

富国製糖工場を車窓で見て
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_946848.jpg
そのままばしゃ山方面へ抜けようと運転していたら
道を間違えたようで、平 と言う集落へ~
ここは初めてでした・・・・
どこへ出るかと思っていたら、土浜へ~
私、しまコンシェルジェ??(>_<)

ま~そうこうして、倉崎海岸へ~
ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半_f0116855_953091.jpg
生憎のお天気でしたが・・・
晴れた日のとってもきれいな倉崎海岸を次の来島に期待して~

手広海岸でお茶してお別れになりました~

・・とこんな風に ダメダメ しまコンシェルジェでした(>_<)
次回は計画を立てて・・・・できたら~^^;

mちゃん  懲りずにまた来てね~(^^)
by inayuu2006 | 2010-02-17 10:05 | 奄美大島
<< お礼が言えなくて困っています・・・ ダメダメしまコンシェルジェ~そ... >>