お礼が言えなくて困っています・・・

あまり見かけないご婦人がいらして
「息子がいつも、こちらで買い物の際、声をかけて下さるようで
 ありがとうございます~これ少しですが~」
・・・・えっ?・・・
f0116855_9185767.jpg
・・・といただいてしまいました・・・・・
単身仕事で赴任している息子の所へいらしたお母様から~
仕事帰りにお酒を買う時にいつも声をかけてくれると・・・・
・・・ほとんどのお得意さまに、「寒かったですね~」くらいの一言はかけますが・・・
新製品ですね~ とかも・・・・↓
f0116855_929431.jpg

お名前は伺ったんですが、本人がわかりません(>_<)
いつもいらして下さる方のお顔はわかりますが、
お名前はわからない方が多いので・・・・

いつもいらして下さる男性の方・・・多分まだ20~30歳くらい・・・・?
夕べは、この方かな?いやいやこの方かな?
若い男性のお客さんがいらっしゃる度、う~ん???

レジスタッフ2人で困ってしまいましたが
せっかくなので、かすたどん はおいしくいただきました^^;
お礼も言っていない内にいただいてごめんなさい(>_<)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-02-18 09:39 | お店
<< たんかんハイボール ダメダメしまコンシェルジェ・・・後半 >>