お決まりのチラシ寿司~(^^)

ひな祭りの夕食は、チラシ寿司と潮汁
f0116855_9162996.jpg
母、具から作って毎年のお決まりです♪


ひな祭りのプレゼントもたくさんいただきました(^^)v
f0116855_9214610.jpg
寄せ植えのお花♪かわいい(^^♪
嬉しい~ありがとう(^^)

f0116855_922178.jpg
何と!新しいパン屋さんが出来たそうで(^o^)
知ってる?~と・・・うれしい情報とおいしいパン♪ ありがとう~(^^)

f0116855_9224553.jpg
今年こんなにきれいで立派なたんかん初めて見ました~
屋久島からの頂き物だそうです(やっぱり~)
自分用には、規格外ばかりなので贅沢な気分です^^;
ありがとうございます(^^)

ひな祭りには関係なくいただいたんですが
勝手に、ひな祭りプレゼントの気分~^^; おばさんでも~幸せ♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-04 09:35 | 日記
<< 悲しい時~(;_;)/~~~ 女の子の節句ですね~(^^♪ >>