糖分0%  (^0_0^)

みなさんご存じでしたか〜
…と、タグが付いてきました〜
f0116855_141684.jpg

奄美黒糖焼酎里の曙は糖分0%です…とありますが、
黒糖焼酎全部、糖分0です♪
これって、知らない方多いから、
こうして表示されたらいいですね〜(^^)

糖分の気になる方も
安心して飲んで下さい(*^^*)



夜にいらしたお客さん~
大きなリュックを背負って、リュックにこんなの付けていました・・・
f0116855_1755100.jpg
あれ~先日の地元新聞に出ていた方だそうです~
f0116855_184131.jpg
鍛歩会とか~
なんと!大和村から、宇検村へ歩いて泊まり、
宇検村から久慈回りで古仁屋へ行き加計呂麻等も周って
あの、網の子峠も歩いて名瀬へ着いたそうです。。。。すご~い。。。。
f0116855_1261186.jpg


大きなリュックに、もう一つ・・・加計呂麻の森を守ろう~チップ ノー
f0116855_1123150.jpg
署名の用紙をいただきました
f0116855_1253227.jpg
私のように、パソコンが苦手な方・・・・
でも、署名したいと思っていらっしゃる方・・・・
ぶどう館で、署名出来ます

それにしても、島外の方が・・・嬉しいですね~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-12 01:27 | 黒糖焼酎
<< 大島紬のネクタイ~♪ 寒い日のアイスクリーム~ >>