想いが込められていました~

明日はは中学校の卒業式ですね~
でも、お天気は・・・・(;_;)/~~~

雨でも嵐でも、卒業生の親御さんは、お祝いの準備に大忙しですね
ぶどう館でも、お祝い返しの注文に追われています
f0116855_12189.jpg
焼酎・お米・すももリキュール・・
最近は実用的な物が多いですね~

変わったところでは~
f0116855_124030.jpg
奄美のしずく~
箱がないので、そのまま包装ですが
これで、体調不良を改善された経験があるそうで
皆さんに元気でいてほしい想いが込められているようです♪
素敵なお返しですね~(^^)


奄美FMで、「放送中~♪」
と言ってるところで、「包装中~♪」と、スタッフと笑いながら包装しています^^;


そんなこんなで、めずらしく食事の時間がとれず
痩せそうな気分のレジ係りでした
気分だけで、チョコチョコは食べてたのよね~(^_^;)
ここで我慢したら・・・・なんて~無理です^^;


ぶどう館では、焼酎・ビールなど、配達もしています
よかったら、お電話下さい(^^)
 0997-52-5457

ビールとウーロン茶、ポテトチップにタバコも~
焼酎と氷、牛乳、パン、マヨネーズ、チョコレートも~
などなど、どうぞ~お待ちしています(^^♪

(あまり遠いところは、ごめんなさいすることもあるかもですが・・・(^_^;))
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-16 01:08 | お店
<< 感動のデザート(^^♪ 本当に買うんですか?・・・・(... >>