ありがて様ありょうた(^^)

別れの季節ですね~
ぶどう館のお客さんも、就職、進学、転勤などで奄美を去りました~
f0116855_0522864.jpg
みなさん、大変お世話になりありがとうございました~
(写真は、大島紬村です^^;)




中でも、特にお世話になった方・・・・

単身赴任で奄美にいらして
初めての自炊をされ色々お話をした方です

ご家族の元へ帰ったとお土産をいただいたり
魚が釣れたと、おすそ分けをいただいたり
最後の日までおいしい物をいただいて~
f0116855_0572277.jpg
とってもとってもお世話になりました
ぶどう館スタッフ感謝感謝です

どうぞ、どこへ行かれてもお元気で幸せに・・・・祈っています(^^)
そしていつかまた元気なお顔を見せて下さい♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-03-31 00:58 | お店
<< まだかかりそう〜(/--)/ 知ってました? アマミノクロウ... >>