母の日&黒糖焼酎の日~

母の日ばかり気にしていて
お昼に新聞見て、あっ"^_^" 黒糖焼酎の日!!
f0116855_056485.jpg
f0116855_0572294.jpg
f0116855_0574860.jpg
こんなにたくさん出てるし~

黒糖焼酎扱っているのに、うっかりでした~~


そうだった!
ぶどう館、広告出したんだった・・・・
f0116855_101263.jpg
下です・・・
あれ~他の小売酒屋さん出てない!
新聞社さんから案内来たから出したのに・・・
ぶどう館だけ~~
まっいいけど・・・
f0116855_104881.jpg
こんな感じでした~(^_^;)





でも、お客さんも、黒糖焼酎の日って感じじゃなく
ほとんど、母の日 母の日
f0116855_16855.jpg
やっぱり、お母さんはすごいですね~(^^)




私の母は、今日は大浜のタラソへ出かけて、
帰ってきて一時したら、文化センターで歌謡大会を聴きに~
一緒にご飯を食べる間もなく忙しいようでした・・・
お寿司の頂き物で、ちょっと母の日だったかな~~^_^;
f0116855_1123927.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-10 01:17 | 黒糖焼酎
<< 奄美黒糖焼酎~ロゴ 海辺でおにぎりランチした日~ >>