人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠利町~緑ヶ丘小学校へ~

緑ヶ丘小学校ってどこですか??~
ばしゃ山を過ぎて左へ曲がって進んで下さい・・・・
笠利町~緑ヶ丘小学校へ~_f0116855_0101295.jpg
ここの道で大丈夫かな~

と不安ながら進んで行ったら~
笠利町~緑ヶ丘小学校へ~_f0116855_0121253.jpg
集落が見えてきました♪

ありました~^^;
笠利町~緑ヶ丘小学校へ~_f0116855_0141033.jpg
時間に間に合ってたどり着いてよかった~~


笠利町~緑ヶ丘小学校へ~_f0116855_0172462.jpg
笠利町~緑ヶ丘小学校へ~_f0116855_0174762.jpg
今日は、親子で口腔衛生教室でした
笠利町~緑ヶ丘小学校へ~_f0116855_018199.jpg
小学校も高学年になると、
お母さんの膝に寝転んで仕上げ磨きをしてもらうのを
恥ずかしがっていましたが何とかしていました~^^;
笠利町~緑ヶ丘小学校へ~_f0116855_0183753.jpg
せめて小学4年生くらいまでは仕上げ磨きして下さいね~(^^)



今年度初めての学校は、初めての小学校で
私も少し緊張しましたが
無事終了して今夜は、ぐっすり眠れます^^;
by inayuu2006 | 2010-05-12 00:27 | 歯科衛生士のお仕事
<< トラピストクッキー(^。^) 奄美黒糖焼酎~ロゴ >>