島バスに乗って~出かけました(^^)

島バスに乗って出かけてきました~

団体で出かけたので
写っている方は、知らない方です・・・・(^_^;)



これだけで、どこかわかります?



一度行った方ならわかりますね^^;



この看板にある、葉っぱ!
オオタニワタリと言うものらしいですが・・・
裏から穴が開いているのでもなく
看板に自生しているそうです

とってもびっくり!!
こんな事もあるんですね~

湿気が多い奄美ならではとか・・・・
すごい~~



出かける前に、レジ・・・
帰ってすぐからまたレジへ・・・

ハードな日曜でした・・・
(自分で行きたくて行ったので、当然ですが・・・)

つづく・・・zzz
[PR]
by inayuu2006 | 2010-05-30 23:54 | 奄美大島
<< 奄美FM~サプライズ~♪ アロマテラピー♪ >>