奄美FM~サプライズ~♪

お昼の、「奄美FMディ!」
先日の東京での夜やシマンチュリスペクチュの様子・・・
お客さんへインタビューなど・・・

・・・と、聞き覚えのある声・・・・

大島紬を着てヨネヤ・・・へ・・・
あれ~もしかして~Mちゃん・・・?

ナント!「奄美のお友達へメッセージを~」・・に・・・・

「ぶどう館のY子ちゃん元気~\(^o^)/」
・・・・・
えっ?私?えっ?
えっえ~~~~!(^^)!
すごいビックリ!

Mちゃんありがとう~\(^o^)/


Mちゃんは、
「中孝介」の最初の奄美文化センターでのコンサートで初めて奄美に来て
その時に、お客さんで、ぶどう館に来てくれてからのお友達♪





その後も奄美でのコンサートの度に奄美に来てくれてて
一人で奄美の友達もたくさん作って
とっても明るく楽しくてかわいいMちゃん♪

素敵なサプライズ♪嬉しかった~
ありがとう~(^^)

素敵なお友達に出会わせてくれた中孝介くん
奄美FMのみなさん~ありがとうございました(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-01 01:01
<< 風になれ~ 島バスに乗って~出かけました(^^) >>