人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界禁煙デーに~

世界禁煙デーの先日~

たばこ組合の総会がありました

何故、禁煙デーに? たまたまかな?~

母が出席して表彰を・・・(世界禁煙デーに・・・)(^_^;)


市税の確保に大きく貢献された・・・と・・・
ホント・・・タバコってほとんど税金です・・・

一昔前は「たばこは地元で買いましょう」
なんてフレーズもありましたよね~
今は、禁煙禁煙でこんなこと聞かなくなりました~

喫煙者のみなさん、納税ありがとうございますって感じですね^^;

喫煙者には、とても大変な時代ですが
気をくばりながら、自分の道を歩まれて下さい(^^)



他にもたくさんの方が表彰されたようです~

記念品に奄美野茶坊焼きのカップも~


奄美野茶坊焼きもいいですね(^^)






140種類くらい?あります(^^)



すみませんが、しばらくコメント閉じさせていただきます_(_^_)_
by inayuu2006 | 2010-06-03 00:12 | お店
<< 珍味??(゜o゜) 風になれ~ >>