珍味??(゜o゜)

母におにぎりをお願いして(いつもは、おにぎりは自分で作りますが・・)

今日も瀬戸内町の清水の海辺でおにぎりランチ~♪
・・と、おにぎりを食べてみたら~



中に、きゅうり~
えっ?かっぱ??びっくり!!(゜o゜)
まぁ~おいしかったからいいんですが・・・・

バナナはゴムでとめているし・・・・


まぁ~半分でちょうどいいんですが・・・・


わさびに、ハッサク入ってるし・・・・


ちゃんと、房だけにして食べやすくしてくれていましたが・・・
おいしくいただきました・・・・

でも、どれもあけてびっくりでした(^_^;)

昭和一ケタ~すごいです~~(^_^;)

これって、娘だからだと思うわ~
多分、息子だとちゃんときれいに作るかと・・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-04 00:16 | 日記
<< 大棚小中学校へ~ 世界禁煙デーに~ >>