先生・・・ありがとうございました・・・・

今年1月まで5年?程ヨガを習っていました

関西からのIターンの先生

とても、心地よくヨガを教えていただき、
ヨガだけでなく、色んなことを教わりました

去年は、皆既日食記念イベント「とうとがなし」のお手伝いを一緒にしましたが
奄美の鶏飯を、ゲストの方にお出ししようと
大変な、鶏飯作りを率先して作ってくれて・・
結果、とても喜んでいただきました
でも、先生がさばくってくれなかったらどうなっただろう・・・・
と、言うくらい大変でした・・

それに、大変な会計もされてて・・・
すごく頑張られていました


とうとがなしトークショーの間、
私達は裏方で舞台も全く観れず聞けずで・・・
でも、私が足が疲れたと言ったら、足のマッサージもして下さって・・・
色んなおしゃべりから、学ぶことばかり・・・・
思い出すのは、お世話になった事ばかりです・・・

何でも一生懸命に取り組んでいました




2月の桜マラソンに
思い出作りに参加しようと誘ってもらって
まさかの参加で、本当にいい思い出作りになって・・・・


ヨガから始まったけれど
体の事から色んなこと、教わることだらけでした


桜マラソンの時、先生きつそう・・・・と思ったら・・・・
2週間後くらいには、突然病気が発覚して関西に帰られたと・・・






お元気でまたお会いできると思っていたのに・・・・

ついさっき、レジで、お客さんから先生のご逝去を聞きました・・・・
うそ・・・まさか・・・・信じられない・・・

先生、そんなに早くこの世を去らなくても・・・・
私より若いのに・・・
いつも、真剣に一生懸命に生きたからですか・・・

まだまだこれからだと思ったのに・・




先生の笑顔、声、ヨガのポーズ・そして教えていただいたいろんな事
忘れません!
たくさんお世話になりました
ありがとうございました

どうぞ安らかに・・・・・



でも・・・今夜は、ショックで・・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-14 00:01 | 日記
<< イヤミじゃないですよ~^^; あじゃ~ って・・・ >>