どういう関係??^^;

お客さん すごいタトゥ
写真写させて~



ね!2人とも、すごいでしょ~(^^)

でも、手を取り合って・・・
どういう関係かな・・・・・^^;

ナンテ! 無理に、手をつかんで写させてくれました
ありがとう~(^^) 



父の日が終わりましたね~



ちゃんと、母の日をしていたり
いつも奥さんを大切にしているお父さんは
きっと、いい父の日だったかと~^^;

中には、1人で父の日の方も・・・^^;

明日から、また頑張りましょう~(^^)




昨日、新聞に出ていたhanaちゃん♪ 友だちの娘さんです



水泳の新記録おめでとう(^^)
頑張っているのね~♪ 嬉しい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-21 01:18 | お店
<< 新鮮なおみやげ(^^) ありがさまありょん(^^) >>