人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮なおみやげ(^^)

先週、今里から帰ろうとしたら、
演歌を流しながら車が・・・・


移動販売車か~
・・・と思っていたら
「あ~~○○さん」
??えっ ? 私??

よく見ると、あら~知り合いでした!

こんなところで会うとは思わなかったのでびっくり~~(゜o゜)

旦那さまが、名音のさかな屋さんです

前に、お刺身を買って帰ったらすごいおいしかったと
好評だったので、ちょうど、買って帰ろうと思っていたところでした♪


すごく新鮮でぷりぷり♪(お刺身苦手な私は、ソテーで食べましたが・・)
今回も、みんなに大好評のお土産でした(^^)
とりたてってうれしいですね♪


南のつり~8月号 相変わらずはやっ(゜o゜)



by inayuu2006 | 2010-06-22 00:19 | 日記
<< そうらーめん  って~知ってます? どういう関係??^^; >>