そうらーめん  って~知ってます?

ちょっと前に、テレビで誰かが食べてて
すごくおいし~と言ってたらしく・・・・





放送後から、ぶどう館にも置いています♪

そーめんつゆで食べるラーメン?・・・・

私もまだ食べていないんですが

スタッフは
「おいしかった~ さすがテレビで言うだけはあるよ」と・・・・

そう聞くと食べてみたい!^^;





今日は、龍郷町の健診へ行ってきました~

1歳6ヶ月~
一番泣き叫ぶ頃です・・・(;O;)


一人一人、歯磨きしてフッ素塗布して
お母さんにお話して・・・・


(これは、永久歯です)

ただ、されることが嫌でおとなしくは磨かせてくれません・・・
お母さんも大変でしょうが
虫歯にならないよう、磨いて下さいね^^;


もちろん、自分の歯も・・・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-23 01:16 | 日記
<< 初めてのたこ焼き屋さん~(^^) 新鮮なおみやげ(^^) >>