民宿さんごが、まんがに~♪

レディースコミックの「you」の10号?だった?


・・かと・・・

大和村国直の「民宿 さんご」が、漫画になって出ているそうです
知ってました?

先日、知人から聞いてびっくり\(^o^)/

民宿さんごに泊まられた方が、漫画家だったようで
とてもリアルに漫画になっているとか・・・・

ぶどう館にも、youは置いていて、
毎回購読されているお客さんに尋ねたら
「そう言えば、あったけど、沖縄の事と思っていた!」と・・・

今は、13号が出ているので、10号を探してもらったんですが
すでに、処分した後だったようで・・・・残念でした

お持ちの方がいらしたら、国直の民宿さんごと思って
もう一度読んでみて下さい♪

漫画の、タイトルにもなって中身もそのままだそうで~
すごいですね(^0_0^)

私も、読んでみたいです~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2010-06-26 00:53 | 日記
<< 久しぶりに結婚式へ~(^^) 臭くて困っています・・・・(&... >>