梅雨の7月~

雨すごかったですね~

今日は、古仁屋の仕事なのに・・・・
と、テンション下がっていたけれど、
出かける頃には、雨も止んでよかったです~♪

古仁屋は、土曜日シーカヤックマラソンですね~


Gっさんも出場されるようで~♪
他にも、有名人が来るとか・・・色々うわさが・・・
応援に行きたいけれど・・・(^_^;)

ご近所の方も出場されるそうで、頑張って下さい(^^)







夕方、お土産の焼酎をお買い上げいただいたお客さん~
「タクシーの電話知りませんか?」と尋ねられたんですが
ちょうど、配達で屋仁川へ行くところだったスタッフが・・・
よかったら~乗ってって下さいと、
スタッフと屋仁川まで配達車で~

タイミングがよかったですね~♪

人のタイミングって不思議です・・・・
タイミング悪い私ですが・・・・(^_^;)



先日の二人、いいタイミングだったんでしょうね~(^^)



お色直しした、色路内掛けもとってもとっても素敵で
思わず、きれい~~かわいい~~と~(●^o^●)
幸せオーラ全快ですね♪
[PR]
by inayuu2006 | 2010-07-02 01:19 | 日記
<< おうちで生ビールを~(^^) 生ビールが~200エン~\(^... >>